2015年4月 シドニーよ、また行くからね〜♪

2015年4月シドニー旅も、今日でラストです。


シドニー 電車 - 1

早朝なのに駅まで一緒に来てくれたKさま、ありがとね!


シドニー空港 - 1

シドニー空港の、この写真を撮るのも何回目かしら。


シドニー空港 - 1 (1)

出国審査後の、ここも。


ジャル 機内 - 1

飛行機に乗っている時間は長いですが時差が少ないのは、適応能力が年々低くなる年齢にありがたいっす。


ジャル 機内 - 1 (1)

昼(朝?)酒〜♪

珍しくジン&トニックをお願いしました。


ジャル 機内 - 1 (2)   ジャル 機内 - 1 (3)

エコノミークラスの機内食は、まぁ、こんなもんでしょ。
でも、デザートのマンゴーアイスは嬉しかったですわん。


ジャル 機内 - 1 (4)

二食目は、ペンネが今ひとつでした。


そう言えば。

この後の8月台湾旅の機内食も、いささか残念な内容だった、ような・・・。
JALさん、エコノミークラスも、頑張ってくださいね〜。

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター