2015年秋に見ているドラマ

2015年秋ドラマも、ほぼ出揃いました。

何事にも緩いので見るつもりでも見逃すなんてこともやっちゃいますが、少しでも気になるドラマは一応初回チェックしております。


今のところ、次回が楽しみなのは、NHKの朝ドラ「あさが来た」かしら。
私の視聴パターンは週末に6回分まとめ見なのですが、今週は毎朝見ちゃおうかしらと思っちゃうぐらい続きが気になってます。
はつ姉ちゃんは、これからどんどん不幸になっていくのかしら、心配ですわ。


夜のドラマだと、う〜ん・・・全般的に様子見かなぁ。

月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」は未だ謎が多すぎて全くキュンキュンしないし、TBSの日9「下町ロケット」は「半沢直樹」臭がちょっと強すぎ(勧善懲悪設定で演技がオーバーめ)だし、私好みなテレビ朝日「サムライせんせい」は期待が大きすぎたのか案外普通だし。

でも、どれもこれからより面白くなりそうな布石は感じられます。
「サムライせんせい」なんて、神木隆之介くんが坂本竜馬役ですからね。

それと、ある程度ためてから見ようと思っているのがNHK「ワンスアポンナタイム」のシーズン3。
でも、なんとなく、面白くない気がするなぁ・・・。
この後何も触れなかったらリタイアしたとお思いください。


他にも見ているドラマはあるのですが、それはまた、そのうちに。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター