シドニーのボーリング場に行ってみた

2015年4月シドニー旅。

私の華麗なる技を友達に披露すべく、シドニーのボーリング場に出かけました。


もちろん、ウソです。


球技全般苦手な私ですもの。
ボーリングなんて数回しかやったことがありませんが、スコア(で、いいの?)が100を超えた覚えがありません。


シドニー ボーリング場 - 1

友達の娘ちゃんが同級生の誕生日パーティーにお呼ばれされ、その会場がボーリング場だったんです。
パーティーがお開きになる頃お迎えに行って、シドニーのボーリング場を見学できたんですの。

ん?

日曜日の午後なのに、ボーリングを楽しんでいる人は、いませんでした。

たまたまでしょうか?

そして、この深海のようなライティングは、誰もいないからなのか、それともいつもこうなのか、どっちなんでしょ?


シドニー ボーリング場 - 1 (1)

場内の一角にあるパーティー・ルームも、既に片付けられていました。
こういうお部屋が常設されているってことは、ボーリング場でお子ちゃま誕生日会はシドニーで一般的なのかな?

スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター