お店紹介のつもりが、つぶやき日記

ブログ友達Cさんに誘っていただいて、おでんが美味しい、すぎのこさん(松山市 歩行町2丁目5−1 増田ビル1F)へ。


すぎのこ - 1

写真がうまく撮れず載せるのはこの一枚だけですが、2000円で他に前菜、お刺身、揚げ物など一通り出していただき、なかなかお得なコースでした。
もちろん、上品だけどしっかり味のしみたおでんをはじめ、美味しゅうございましたわ。

Cさん、アレンジありがとうございます。
次は、また日本酒の美味しいお店で、よろしく!


我が街松山は、風はありますが今日もポカポカお天気です。
それでも、夕ご飯はあったかいものが食べたくなる季節に入りました。
我が家も昨日の晩御飯は湯豆腐でしたわ。

寒くて乾燥する本格的冬は苦手ですが、晩秋は、夕日を眺めてちょっとおセンチになったりして、嫌いじゃないです。

そう言えば、今夜あたり満月かも・・・。

お団子でも買おうかなぁ。←結局は、食
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

No title

先日はお疲れさまでした。
あとで伺ったところによるとこのおでんの鍋の〆に「うどん」を入れて食べるそうで
そんなの知らなかった・・・。
何はともあれ「飛露喜」が美味しい。
「飛露喜」が呑めるお店つながりで次は「長坂」なんてどうでしょうか?

Re: No title

cassandreさん

鍋ですもの、〆はあって当たり前、ですね。
思い出してみると、炭水化物がなかったような・・・。

「長坂」さんで文句ないですが、この時期は蔵元屋さんのイベントはないのかしら?
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター