乾燥肌にハンドクリーム二種

我が街の気温は、朝晩はともかく日中は未だ25度前後あります、が、湿度は確実に下がってます。

乾燥肌には辛い季節が、近づいております。

てか、もう来てます。

いろんなクリームを塗りたくる季節が、来てます。


ハンドクリーム - 1

過去、色々なメーカーのクリームを買っては試しを繰り返しておりましたが、ハンドクリームは、今年もラ・ロッシュ・ポゼです。

軽めのテクスチャーでスルスルと肌になじみベタつきが残らずサラッとしている、のに、潤っている感はちゃんと感じられるので、好きなんです。

で、今年は更にもう一つ。
写真左は、友達に誕生日プレゼントに頂いたAVEDAの手用美容液です。
手のための美容液(夜のみに使用)だなんて、自分では絶対買わない代物ですわ。

アヴェダですから、いいお値段なんでしょうねぇ、きっと。
人工的ではない、自然な柑橘系の上品な香りがします。
美容液なのでこれを塗った後にポゼのクリームを上塗りするんですけど、その前にクンクンして香りに癒してもらってます。

習慣がないので未だに塗り忘れることもあるんですけど、それでも私のシワシワ手が心持ちふっくらした気がします。

気のせいかしら?

いえ、この美容液のおかげだと、信じてます!

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター