台湾で買った壁飾り

2015年8月台湾旅で買ったもの。


台湾 壁飾り - 1   台湾 壁飾り - 1 (1)

まずは、台南の林百貨で買った、十二支のタベストリー?壁飾り?
価格は350台湾元でした。

以前香港でも似たようなもの(右写真の右)を買ってますが、こちらは赤のフェルト一色。
比べると小さいですが、それでも縦70センチぐらいはあります。

香港で買ったものが色褪せてきたので掛け替えするつもりで購入したんですけど、いざとなるともったいなくて、今のところは二つとも掛けてます。


台湾 壁飾り - 1 (2)

金魚の刺繍額(490台湾元)は、台北の成家家居で購入。
メイドインチャイナな気もしますが、どうかなぁ。


台湾 壁飾り - 1 (3)

これまで買ったものは、壁の一角にまとめて飾っています。
ほぼ中華テイストですけど、スコットランド(羊)とオーストラリア(カンガルー)も存在してますよん。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター