ドラマ 図書館戦争

図書館戦争シリーズの、「胸キュン♪」パート。

ラブコメ好きの昭和人が見ても言動がほんのり古臭い気がしますが、でも、好きです。
映画も見てますし、本も全6冊(別冊を含む)の内5冊を所有していますわ。

私が読んでないのは2冊目「図書館内乱」なんですけど、今回のドラマはそれを元に描かれている模様。
ヒロイン・郁と両親、小牧と毬江ちゃんが主軸ですが、郁&堂上と手塚光&柴崎麻子の恋の進展もすこうし。

榮倉奈々ちゃん演ずる郁の、「王子様=堂上」かも?と身悶える漫画のような行動と、岡田准一氏演ずる堂上の恋に戸惑う視線が、いいんだなぁ。
特に、あの目線に、オバちゃん、やられちゃってま〜す。
ジャニなのに「ちび、ちび」言われてましたけど、でも、しっかり素敵ですから許されたんだろうなぁ。

それにしても、准一氏は小柄でもバランスはいいはずなのに榮倉奈々ちゃんの隣にいるとズングリ気味に見えちゃいます。
それだけ彼女の体型が異常に良すぎる(顔ちっちゃくて手足長すぎ!)んでしょうねぇ。


さぁて。
前日の映画もしっかり見て、復習&予習はバッチリですわ。

新作映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」、見る気満々です!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター