久しぶりのE-Cafeはべこやさん

E-Cafeでネイティヴ・イングリッシュを聞かせてくれていたKくんが約1年振りに所用で松山に来られていたので、彼を囲んで、久し振りに会が催されました。

場所は、市駅そばのべこやさん。
名前はなんとなく聞いた覚えがありますが、私の入店はお初です。


べこや - 1   べこや - 1 (1)

べこや - 1 (3)   べこや - 1 (2)

食系ブロガーのくせにまたしても、おしゃべりに夢中で味をあまり覚えておりません。
え〜っと、普通に美味しかったです。


べこや - 1 (4)

まだ20代のKくんですが、自差ボケには勝てず、途中でダウンしていました。

そんな彼を放っておく優しく見守る私たち。

今は自国に戻って頑張って働いているのでしょう。
また来てね、Kくん。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター