シドニ ニューサウスウエールズ州立美術館

州立美術館 - 1

私のお気に入り美術館、ニューサウスウエールズ州立美術館。
ありがたいことに常設展示は無料です。


州立美術館 - 1 (1)

私でも知っているような有名画家さんの絵はさほど多くないですけど、見ごたえのある展示数だと思います。
あ、アボリジニ・アートもたくさん展示されてますよ。(それについては前回ココに書いてます)


州立美術館 - 1 (2)   州立美術館 - 1 (4)

私の好きなアートを羅列しちゃおうっと。


州立美術館 - 1 (3)

あ、綾瀬はるかちゃんがいる。


州立美術館 - 1 (5)

こういうカワイイのなら、我が部屋に飾っても違和感ないかな。


州立美術館 - 1 (8)

これは、シドニーの景色ですなぁ。
現在とあまり変わらない気がしますが、いつ頃書かれた絵なのかしら。


州立美術館 - 1 (6)

なんかこの画風、見た覚えがあります。


州立美術館 - 1 (11)

ミュージアムショップで、似たような雰囲気のマグネットを購入しました。
(カンガルーはずっと以前に買ったものです)



州立美術館 - 1 (10)

この美術館のエントランスも趣があって好きなんですが、


州立美術館 - 1 (9)

今回はなぜかこんなものが吊り下げられていました。

「干物女」とか「宅女」とか日本由来の新中国語の香りがしたんですけど、これもアートなんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター