木村拓哉&ジョン・ウー 台湾観光局CM



私はテレビではまだ見てないのですが、個人的に楽しみにしていたCMが先月27日から流れているそうです。

さすが、呉宇森(ジョン・ウー)氏。

鳩が飛んでるわ〜。
スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

No title

呉宇森監督といえば鳩というのはわかったのですが、
自動販売機は何か意味あるんですかね?
何かそこだけよくわかんなかったです…。

Re: No title

MYさん

私も最初は自販機の意味がわからなかったのですけど、多分、その後の茶藝の前振りかと思います。
わざわざ台湾に行ったわりに、スタジオで撮ったように見えるシーンが多いのが、残念ですわ。

No title

なるほど~。やっと意味がわかりました。
たぶん自動販売機のシーンは日本という設定ですよね。
それでそのあと、台湾でお茶飲んで…って感じなのかな。

確かに…なんか不自然感ありますよね。
マンゴーかき氷に小籠包にウーロン茶っていうのもベタすぎて…。

Re: No title

MYさん

私の個人的感想ですが、キムタク氏から台湾好きだよ〜って空気感があまり感じられなくて、残念です。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター