SPドラマ デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏秘湯

今年の冬ドラマで好評だった「デート〜恋とはどんなものかしら〜」。
そのスペシャルドラマが、早くも見られるなんて。

フジテレビさん、グッジョブ!!

やけにCMが多かったですけど、目をつぶりますわ。
局にいろいろ事情がお有りみたいですしね。


さて、その感想はと申しますと。

連ドラでは緩やかに二人の距離が近づいていくんだろうなぁって終わり方だったのに、始まってみれば二人とも全然変わらず、ワタクシ、ちとガッカリ。

いえ、巧氏は社会生活および依子ちゃんの要望に沿うべく、それなりに頑張ってました。
しか〜し、依子ちゃんはむしろ四角四面度が増してる?
何もかも四角にカットされたお弁当って、廃棄率高すぎじゃないの?とおばちゃんは心でツッコミましたわ。
それに、ぶちゃいくなアヒル顔も、些か多すぎな気もするし。

依子父や巧両親のナイスなツッコミに微笑みつつ、相変わらず爽やかな鷲尾くんの報われない努力に切なくなりながら、見続けました。
鷲尾くん、本当なら佳織ちゃんといい方向に向かうはずだったのに、国仲涼子嬢がご懐妊のため進展できなかったんですよね。

後半はちょっとつじつま合わせ的展開に、このドラマっぽくないわと思ったりもしました。
でも、最後にやっぱり乙女な彼女を見て、よかったね〜♪と安堵いたしましたわ。

多分、もう一回はスペシャルありそうですよね。
やっぱり、きちんと二人の晴姿(ウエディングドレス&紋付袴かなぁ)を見届けたいですもん。

来年春のお日柄のいい日に、どうぞよろしくお願いしま〜す。

スポンサーサイト

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター