2015年8月の羽田空港国際線ターミナル

羽田空港国際線 - 1

朝顔の棚が出迎えてくれた、夏の羽田空港国際線ターミナル。


羽田空港国際線 - 1 (1)

1月旅では遠くから見ただけだった羽田日本橋。
今日は、渡ってみますわ。


羽田空港国際線 - 1 (2)

似たような橋を7月にも渡ったなぁ。
そう、両国の江戸東京博物館で。

写真でお分かりかと思いますが、羽田のも結構立派です。


羽田空港国際線 - 1 (4)   羽田空港国際線 - 1 (3)

一人だと空港で何か食べたりはしないのですが、姪のリクエストで豆乳ソフト黒蜜きな粉がけ(350円)を、ペロリ。
空港だと、350円が安く感じますわ。


私にとって一番の国際空港は、ここ、羽田の国際線ターミナル、かな。
JALさん、頑張ってもっと国際線本数を増やしてくださいね♪



機内食 - 1

そうそう。
JALの空弁/空御膳が、普通の機内食に戻ってました。
人によっては量が少なかったのかもしれませんが、私は、好きだったんだけどなぁ。


さて。
次回からは、夏の台湾スイーツ話が続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 空港
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

羽田の国際線ターミナルはそれこそ何度も利用してるけど、羽田日本橋なんて知りませんでした!!
こんなのあったんですね~。
これって、江戸小路とかいうお店があるところの上でしょうか?

Re: No title

MYさん

あらん、そうでしたか?

国際線ターミナルの左上(2階か3階?)に割と長く架かってますよ。
去年の夏か秋に新しく作られたかと。

旅立ちは、羽田日本橋から〜♪
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター