2015年8月台湾旅は姪と二人

2015年8月旅 - 1

今年も暑いですねぇ。
台湾はもっと暑いのかなぁ。


それでも、私は台湾に行くの。


今回は久し振りの二人旅、相棒は姪です。
彼女はマンゴー系スイーツを食べる気満々ですが、お子ちゃま舌に連日の中華料理は大丈夫なのか・・・と伯母はちょっと心配しております。

まぁ、どうにかなるでしょ。

心配といえば、またしても台風が台湾に近づいておりますね。
こっちの方が姪の食欲よりず〜〜〜っと気になりますわ。

どうにか逸れてくれますようにと、ひたすら祈るのみです。


若干の不安を持ちつつ・・・


行ってまいります♪

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター