映画 バケモノの子

バケモノの子 - 1

姪を引き連れ見に行ってきました、「バケモノの子」。

公開前は見に行く気満々で姪と約束したんですけど、我がテレビの基本チャンネルである日テレの宣伝活動を見さされすぎちゃいまして、返って見る気が失せつつあったんです。(このパターン、最近多し)
でも、夏休みで暇な姪から催促のメールが入ったもんですから、大人は約束は守らなくちゃね・・・と映画館へ。

レディスデーに行ったのですが、それ目的の女性より学生さんが多かった気がします。
そして、内容も学生(小・中・高)向けかなぁ。

面白くなくは、ないんですけど。

やっぱり最後はウルっときましたし。

そして、映像は素晴らしかったんですけどね。

それ以外だと、リリー・フランキーさんの声っていいなぁ、役とも合ってるし・・・と思ったぐらいかな。


私は、同じ監督が作られた「サマーウォーズ」の方が好きですわ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター