松山 居酒屋おくむらさんで旬をいただく

我が映画友達のお気に入り、「うまいもん焼き居酒屋おくむら」さん。

去年から日曜日も営業されるようになったので、この頃は私もちょくちょく伺ってます。
美味しい物をより美味しく食べてもらいたい気持ちが言葉の端々から感じられる若大将が、祝日以外無休で頑張ってらっしゃいます。


奥村 - 1

目にも美味しいお刺身。
日本人でよかったぁ!


奥村 - 1 (1)

今年も頼みます、キュウリ。
そのうち、プロ胡瓜カメラマンになれるかしら?


奥村 - 1 (2)   奥村 - 1 (3)

勧められて茹でたてをいただいた小イカは、そのままの姿ですから最初口に入れるのにちょっと勇気が必要だったのですけど、美味しいと分かると、パ〜クパク食べられました。

人間って、ゲンキン。

写真右も、オススメのタコの岩石焼き。
食べる前は生でそのまま食べたのでもいいのに・・・と思ったのですが、これも、

大将、あなたが正しい!

熱を加えた方が美味しい場合もあるのですね。

残念ながらどちらもブレ気味の写真な為、小さいサイズでしか紹介できないのが悔しいですわ!


あ〜、美味しかった♪

次は何を食べさせてもらえるか、楽しみです。




うまいもん焼き居酒屋 おくむら  愛媛県松山市一番町1丁目13−3  18:00~24:00(L.O.22:00)  祝日のみ定休
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

うまそ~

久しぶりの日本ネタで、うれしくなってコメントしました。
ホタルイカのゆでたてが食べられるなんて!
あったまった肝がとろーんとはじけて旨いんでしょうね(^O^)

Re: うまそ~

いけちゃん

そう、口に入れて噛むとトロ〜ンと美味しい何かが出てきましたが、あれは肝だったんですね。

大将は慣れてくると「今日はこれが美味しいですよ」と勧めてくれ、それが本当に美味しいです。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター