The Dynastyへの行き方ご案内

2015年4月シドニー旅。

The Dynasty Chineseは、シドニーの中心地からは少し離れていますがとっても良かったですし、駅からは近いので、オススメ飲茶レストランです。


ダイナスティ 行き方 - 1

セントラルからBankstown Line(鉄道路線図だとオレンジ色)のLiverpool行き(Lidcombe行きでも大丈夫だと思います)に乗って25分ぐらいです。

ただ、私は帰路(セントラル行き)しか乗ってないので、プラットフォームの停車駅掲示版で確認してくださいね。
数え間違えてなければ10こ目の駅、Belmoreで下車です。


ダイナスティ 行き方 - 1 (1)

駅を出ると左向こうにBridge Rdが見えます。
通りを渡って向かいましょう。


ダイナスティ 行き方 - 1 (2)

ここを、右折。


ダイナスティ 行き方 - 1 (3)

程なく左側に大きな建物が見えるはず。
私が行った時は工事中フェンスがあったのでちょっと分かりにくいですが、奥がエントランスです。


ダイナスティ 行き方 - 1 (4)

正面入り口を入ると、


ダイナスティ 行き方 - 1 (5)

こちらのカウンターで入館手続きをします。
職員さんがいらっしゃるので、マゴマゴしていたらその方が入力してくださるはずです。(私がそうだったので)
旅行者なら、身分証明のためのパスポートをお忘れなく。

あとは、ジャングルのような館内の奥に行けば、お目当のThe Dynasty Chinese(ココ)に行き着きます。

美味しい飲茶をお楽しみあれ!


ちなみに。
すぐそばに漢字やハングル文字が書かれたお店が並ぶ通りがありましたので、この辺りもアジア系の人たちが多く住む地域なのかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター