偶然乗れたJALの新機種航空機

2015年4月。
旅の最後に乗ったJAL国内便が、新機種でした。
な〜んて言っても、登場前にアナウンスしてくれなければ気付かなかったかもしれない、ラッキーな偶然なんですけどね。


JAL - 1

登場まで時間があったので、写真を撮ってみました。


JAL - 1 (1)

飛行機の写真も撮っちゃおうっと。


JAL - 1 (2)

飛行機の尾翼も殆ど鶴丸マークに変わりましたね。

2〜3年前だったかな。
マーク変更のニュースを聞き、鶴見たさに松山空港に見に行ったら一機も見られずガッカリしたんでしたわ。
よく考えたら、倒産の危機をどうにか回避した会社が一斉に変更できるはずないですよね。


JAL - 1 (3)

JAL SKY NEXTは、最近の流行りの革張りシートです。

黒地に赤のステッチが、なかなかオサレ。
あんまり分からなかったけど、シートも広めなのかな?

Wifi機能があると聞き「空から妹にメール出しちゃお〜♪」と思ったのですが、有料でした。
まぁ、そうですよね。


ただ乗っただけの報告ですが、一応JAL押しブロガーですので、備忘録も兼ねて載せてみました♪
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター