松山 Mr.とんとん

Mrとんとん - 1

松山で美味しいサムギョプサルのお店があると聞き、友達を誘って行ってみました。
今回は、2時間飲み放題付きサムギョプサル他韓国料理14品4000円のコースをお願いしました。

14品ですからね。

食べるぞ〜!


Mrとんとん - 1 (1)

まずは、キムチとナムル。


Mrとんとん - 1 (2)Mrとんとん - 1 (3)Mrとんとん - 1 (4)

野菜系3品。


Mrとんとん - 1 (5)

テーブル真ん中に置かれた丸いプレートで、サムギョプサルをジュージュー焼くんですね。


Mrとんとん - 1 (6)

分厚くて大きな豚肉がどん!


Mrとんとん - 1 (7)

お肉、野菜、キムチも焼きます。
ハサミで切って野菜(サンチュ)で巻いて、いただきま〜す。

う〜ん♪ 

噛み締めると口の中にジュワ〜と広がる豚肉の油が、

甘い!

ダ〜イエットは明日から〜♪


Mrとんとん - 1 (8)

海鮮チヂミ、好き!


Mrとんとん - 1 (9)

豆腐チゲも美味しい♪


Mrとんとん - 1 (10)

チャプチェも好き〜!


Mrとんとん - 1 (11)Mrとんとん - 1 (12)Mrとんとん - 1 (13)

さらに、コンニャクみたいなどんぐりムク、お魚、デザートのマンゴーアイスまで。(おそらく写真撮り忘れ有り)

あ〜、一杯食べちゃった♪

マッコリも飲んじゃった♪

満足!

きっとまた行っちゃうと思います。



Mr. とんとん 松山市三番町2丁目8−2 月~金 11:00~15:00/17:00~23:00 土日祝11:00~23:00 第1・3月曜休

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

No title

MR.とんとん、よかったでしょう?まっこりも、陶器の器で来るのもありますし。
韓国出身の交流員が、ソウルの居酒屋にいちばん近い味と太鼓判を押しています!

Re: No title

くまだんなさん

はい、先週末は家族で再訪しました♪
友達の同僚は毎週のように行っているそうです。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター