台北 東海萊姆園でライムジュース ②

前回訪れた時はパッション&ライムジュースを飲んだ台北・永康街近くの東海ライム園さん。


東海ライム園 1

フレッシュ・ライムジュースを飲みたくて、2014年8月に再訪です。


東海ライム園 2

1枚目と2枚目の写真が以前書いたものに付けたのと激似ですが、別写真ですよ。


東海ライム園 3

Fresh lime juice with honey(中サイズ・50台湾元)です。
今回は、ブルースリー風イラスト面ではなく反対の文字面を撮ってみました。

ジュースをコップに注いで完了、ではなく、しばらーく機械でシェイクしたのちに渡されました。
ライムの酸味はしっかり感じましたけど、シェイクすることで酸味がまろやかになるとか、あるのかしら?
ビタミンCたっぷり味ですが、美味しかったです。


次回は人気ナンバーワンのパイナップルジュース with ライムか、マルベリージュース with ライムを飲んでみようかなぁ。


*2015年8月に通りましたら、別のお店(中国系カフェ?)になっていました。


ライムの店/東海萊姆園  台北市金華街150號  營業時間12:00-22:00
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

暑い時期の台湾でライムジュース…
さっぱりしていて美味しそうです!
酸っぱいのが強いのは苦手なんですが、
そんな私にも飲めるでしょうか?;
あ。
パイナップルジュースwithライムにしてみればいいのかな?^^

Re: No title

meiさん

酸っぱいのが好きなので、私の意見はあんまり参考にならないかも。
飲んでいませんがパイナップルジュースwithライムが無難かもしれませんね。
ちなみに、普通サイズでも結構な量ありました。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター