台湾 旅の小さな幸運 CDアルバムお披露目イベント

台北では、週末に歌手や俳優さんに出会えるチャンスが案外あります。

私もこれまで、何回か遭遇できてます。
ドラマ系だとアーロン&ケルビン(飛輪海)とか、エディ・ポンくんとか、結構メジャーなスターさんも見られましたっけ。


2014年8月旅でも、新人アイドル君の新曲発表イベントを見ちゃいました。


台湾 新曲発表会 1

遠くから、ですけどね。


台湾 新曲発表会 2

えっと、呉思賢くんです。
なかなか、ジャニ系のキュートくんですよね。

最近、台北C-POP事情に疎くなっているのですが、彼は人気者なのかしら?

あ、そう言えば、こういうプロモーション時期にはMTVで曲がヘビーローテーションされることが多いのですが、彼の曲は・・・聞かなかった気がするなぁ。

ちなみに、私がよく通るのは台北駅前新光三越横の広場。
たいてい、土曜日の昼下がり1時頃に催されます。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ~凄いですね~。
高遭遇率!(^^)
私はもう何年も土曜日休めない仕事してるので
そんな嬉しい遭遇無いですー(T_T)
いつか土曜昼過ぎに行ってみたい!

彼、歌は上手でしたか?^^

Re: No title

meiさん

定宿のそばなのでよく通るもんですから、朝ステージを作っているのを目撃したら昼過ぎに行ってみることにしてます。
明星(スター)さんによっては、日本からそのイベントの為にわざわざいらっしゃってる方も見かけました。

西門で行われるイベントも多いそうですが、そちらは遭遇したことがありません。

彼の歌、どうでしたっけ?
下手ではなかったと思います。

No title

週末トラベラーな私。
そこ通るたびに何かしらやってますね。
最近では『歩けないじゃないか!』って行ってませんが・・・

Re: No title

nemoさん

確かに、商品のPRイベントなども入れたら、ほぼ毎週やっているかも。

私は、芸能系ならなるたけ1時過ぎに通るようにしてます。
見て自慢したくても私の周りには台湾芸能人を知っている人が皆無、という悲しい環境ですけどね。
綺麗な男女を見るのは、やっぱり楽しいですよ〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター