第87回選抜高等学校野球大会 うれしい!

平成27年春の甲子園は我が愛媛から2校選抜されました。

そして、ここんとこ春も夏も一回戦負けが続いていたのに、なんと、両校共一回戦突破です!

特に21世紀枠で選ばれた愛媛県立松山東高校は正直、アンビリーバブルな出来事です。
だって、東高といえば愛媛県屈指の進学校なので、夏の地方大会でも一回戦負けが多い学校だったんですよ。

ところが去年夏は地方大会で決勝まで進み、松山市民を驚かせたんです。
選抜の代表を決める秋季地方大会でもいいところまでいったのですが、あと一歩が足りず、やっぱり甲子園は無理なのかなぁと思っていたのに、代表に決まったので、びっくり!

昨日はバス60台以上の大応援団が甲子園に集まったそうです。
82年ぶりの出場と言われてますが、ほぼ初出場みたいなもんですから。
そりゃ、在校生&卒業生は行きますよね〜。


私は私で、不可能なのは重々わかってますが、愛媛県代表の2校が甲子園で対戦する場面を妄想して楽しんでおります。

いいでしょ?
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター