愛用中コスメ ラ・ロッシュ・ポゼのBBクリームとゲランの化粧下地


ゲラン&ラ・ロッシュ・ポゼ


最近のお気に入りコスメ、ラ・ロッシュ・ポゼ。
BBクリームの試供品を使って悪くなかったので現品を購入しましたの。
SPF50 PA++++ですが、毛穴を塞ぐような圧迫感を感じない、軽い付け心地です。
ただ、色は2色のみなのでベースメイクにこだわる人には向かないかも。

私もこれだけでは顔色のくすみが勝ってしまうので、その前にゲランの化粧下地(ペルル ブラン メークアップベース SS・ピンク)を塗りこんでおります。
細かいキラキラが入ってまして、全体の顔色を一段明るくしてくれますわ。

ただ、今の疲れ切った顔には「焼け石に水」ですが(涙)。


一冬使いましたが夕方になっても肌のつっぱり感もなく、なかなかいいコンビだと思います。

このまま春〜夏も使ってみるつもりですが、日本のジメジメ湿度には、どうかな〜?
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター