台北 耳腔清理専家さんに行ってみた(だけ)

身を以て体験するのが好きな、ワタクシ。

2014年8月台北旅では、前から気になっていた耳掃除屋さん「耳腔清理専家」に行ってみようと決めてました。
1回800台湾元とそこそこの施術料ですが、一生に一度、耳の大掃除をしてもバチは当たらないよね?と思いまして。


場所はMRT西門駅から徒歩10分強かしら。

耳腔清理専家 1   耳腔清理専家 2


MRT1番出口から漢中街→内江街に右折し、昆明街を過ぎて康定路まで進み、華麗餐廳の角を左折します。


耳腔清理専家 3   耳腔清理専家 4

事務所&住居用のビルなので分かりにくいですが、目印はビルの番地表示「康定路47」と、入り口にあるポストに貼られている「耳腔清理専家(1F 管理人室後ろ)」の文字です。

頑張って写真を多めに撮ったし、満足、満足!

予約は受け付けてないそうなのですが、すぐにやってもらえるかしら?
それとも、結構待たされるのかしら?

・・・と、思いきや。




耳腔清理専家 5

!!

なんと、お休みでした。
ちゃんと定休日は月曜と調べておいたのに、この時は日曜月曜の二連休となってました!

なんで〜?

日頃の行い??

ちなみに、ここはおじいちゃんが一人でやっているお店です。
営業は午前9時半から12時までと、午後1時から5時半までです。


8月より更に円安が進んでる事もあって2015年1月は行かなかったのですが、やっぱり一度は、行ってみようかなぁ。



耳腔清理専家   台北市康定路47号1楼  営業 9:30〜12:00 13:00〜17:30  定休日 日曜日
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター