台南 富士養生會館で全身マッサージ

台湾にいると、ですね。
毎日、もしくは2日に一度は、マッサージを受けずにはいられない体質となります。
贅沢して1日に二カ所行くことさえ、あります。

なので、高雄や台南のマッサージ屋さん&エステサロンを検索したのは当然です。


富士養生會館 1  富士養生會館 2

台南でも何軒か見つかりましたが、私が選んだのは、宿泊したホテルから比較的近い富士養生會館さんでした。

台南の観光名所・赤崁楼からだと徒歩5分もかからないかと。
店内はごくシンプル(装飾などほぼ全くなし)でしたので、場所の割には地元客がメインのお店だと思います。
日本語は通じたかなぁ。
もしダメでも、メニュー表を指差せば問題ないと思います。

1階に足裏マッサージ用の椅子が4〜5脚あったと思いますが、私は全身マッサージをお願いしたので2階に上がりました。

基本は60分700台湾元ですので、台北よりも更にお安いです。
私はこの時檜アロマオイルでマッサージしていただいたので、100元プラスの800台湾元お支払いしました。

あんまり覚えていないのですが、多分勧められてアロマオイルにしたのだと思います。
ところが、2015年1月に再訪した時は、そのようなセールストークが全くありませんでした。
数ヶ月でアロマオイル・サービスはなくなったのかしら?

えぇ、再訪したぐらいですから。
まずまず満足な施術でした。

多分、今後も利用させてもらうと思います。



富士養生館   台南市中西區忠義路二段195號   営業時間 11:00~深夜0:30   無休
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター