メイミースタイルの大人服でジャンパースカートを縫ってみた

メイミースタイルの大人服

またしても登場、メイミースタイルの大人服。

これまでチュニックやサブリナパンツなどの夏服(詳しくはココに)や、冬のキュロットスカート(それはココに)を作りましたが、

今回は、


メイミースタイルの大人服 2014年冬 1

ジャンパースカートです。

ほら、今年の秋冬は女を意識してスカートを履こう思っちゃったもんですからね。
キュロット・スカートの次は、ジャンパースカートです。
まぁ、これも女らしさがあるとは思えないデザインですけど。
スカート丈も伸ばしちゃったし。


メイミースタイルの大人服 2014年冬 2

布のチョイスは、かなり満足しております。(実際はもう少し落ち着いた色使いです)
上半身がチェックなので、インナーの色の選択肢も多いですし。
ネップツイードなので太って見えますけど、気にしませんわ!


珍しく妹も「色使いがいいんじゃない」と褒めてくれましたわ。
妹の言うことなど気にしない私ですが、褒めてくれるのは、やっぱり嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター