我回来了!2015年1月旅


台湾の線路

無事に帰ってまいりました。

薄曇りの日が多く、気温も思ったよりは低かった(と言っても日中15度以上はありました)けど、楽しい旅でした。
まぁ、相変わらず色々やらかしましたけど、ね。(食い逃げとか)

メインは、何と言っても「台湾新幹線を使わない二泊三日台湾一周列車の旅」。
長時間列車に乗ってましたが、全然苦ではありませんでしたわ。
私って、間違いなく乗り鉄(子)みたいです。

いつも通り、ゆっくりアップしていきますので、


鉄ちゃん、鉄子ちゃん、お楽しみに!


・・・いつの事やら分かりませんが。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

おかえりなさいませ!

鉄ちゃんではないですが、食い鉄の部分は楽しみにしております(^.^)

Re: おかえりなさいませ!

いけちゃん

私なりに頑張って食べてま〜す。

台湾一周されたのですか!!

僕も鉄っちゃんではないのですが
これはちょっとすごいなあ。
ブログ楽しみに読ませてもらいます。

あれっ?

よくよく写真見ると
これって列車の最後尾から撮っているってことですよね。
観光列車です?
ブログ楽しみ!!

黒柳

黒柳さんじゃないけど、列車の旅は楽しそう~。

Re: 台湾一周されたのですか!!

cassandreさん

はい、楽しかったです!
cassandreさんが行きたくなるような旅行記が書ければいいのですが・・・。

Re: あれっ?

cassandreさん

観光列車ではありません。
ものすごい古い電車で運行する、鈍行列車です。

鉄ちゃんの間では有名なラインなんですよん。

Re: 黒柳

智美さま

黒柳さんって鉄道好きだっけ?と思っちゃいました。
徹子=鉄子にかけたのね〜。

人によると思いますが、私はとっても楽しかったです♪

すごいですね!

こんにちは!
ついに、台湾一周電車の旅、成し遂げられたのですね!!
今回の旅行記も、楽しみにしています☆

Re: すごいですね!

junさん

はい、やりました!
と言っても二泊三日の駆け足旅ですけど。

よかったですよ〜。
一周をまたするかどうかはわかりませんが、今回気になった場所はきっと再訪しちゃうと思います。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター