2015年初旅はやっぱり台湾です♪

諸事情から、しばらく行くつもりがなかった旅ですが、


だって・・・・・



日式台湾時刻表 1

台湾火車が呼ぶんですも〜ん。

応えなくっちゃ!


日式台湾時刻表 2

妄想旅を現実にすべく、行ってまいります!

スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

すご!

Mizmizさんにとっては、台湾は近いものなのですね。
お気をつけて!おみやげまっています!(^^)!

Re: すご!

いけちゃん

無事に帰ってきました。
お土産を渡したくてもお会いできませんわ〜(笑)

お土産話をお楽しみに♪

No title

mizmizさん、こんにちは♪

台湾にも、日本の時刻表なのがあるんですね~。凄いなぁ~。
最近は、アジアにもチョコチョコ行っていますので、

そろそろの台湾行きたいワン(ニャンの方がよかったかな(笑))

さすがに弾丸日帰りフライトはムリだけど、猫空ロープウェーでしたっけ?
全く、猫は関係ないんだろうけど、お茶を飲みに行くっていうのもねぇ~。


この間、キャセイがキャンペーンをやっていたので、利用しようかな~と思ったのですが、
なかなか、上手く行かないんだよねぇ~。
 (まだキャンペーン期間中だったかと思いますが)

台湾へ行く際はmizmizさんのブログを参考に!!
って思っているのですが、なかなかなかなか結構リピーターさんですので、

ついて行けないかも(大笑)
鉄道の旅も楽しみにしていますね♪

タヌキ猫でした。

Re: No title

タヌキ猫さん、今年もよろしくお願いします♪

いえいえ、この時刻表は日本人の方が個人的に作られている同人誌です。
アマゾンでのみ、手に入れられます。

猫空ロープウェイ、いいですよ。
私はこれに乗るのが目的で、山頂に着いたらトンボ返りなんてこともしちゃいます。
できれば床が透明なゴンドラに乗ってくださ〜い。

すぐそばにある動物園も案外オススメです。
熊猫(パンダ)もコアラもいますよん。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター