酒池肉林な(?)忘年会 at 寿浬庵

今年も参加できましたの、IAT(居酒屋さん怪しい探検隊)忘年会。

もうね。

食べるのが大好きな人々の集まりですから。

当然、食べ飲み放題です!

さぁ!

食べ物の写真を羅列いたしましょう。


ジュリアン 1   ジュリアン 2

まずは、お鍋&キュウリの肉味噌添え。

お鍋なんですが、お鍋は写っておりません。
てのが、ワタクシ、又しても開始時間を勘違いし遅れて行っちゃった為、一番はしっこの鍋なし席に座ったんです。

でも、それがかえって幸いだったかも。
鍋が置かれてなくても次から次に料理が出され、「皿と皿の上に皿重ね」状態になりましたからね。


ジュリアン 3

同じ席に座ったA嬢。
なぜか数名コスプレ忘年会になっていました。
残念ながらブレておりますが、写真後ろにチョンマゲ凛々しい「甘南備」鍋奉行が、各テーブルを渡り歩いて裁きを仕切る姿も写っております。


ジュリアン 5   
鳥刺し&馬刺しに続き、

ジュリアン 4   ジュリアン 9

ジュリアン 10ジュリアン 7ジュリアン 11

怒涛の海の幸攻撃!


我が写真技術のせいでその美味しさが十分に切とれてないのが、なんとも悔しいです。


ジュリアン 8   ジュリアン6

ベストパートナーな日本酒も飲み放題!

でも、そんなに飲めない己の根性無し肝臓が恨めしい!!


ジュリアン 12

美味しいお漬物とおにぎりで締め、と思いきや、


ジュリアン 13

タンシチューまで出てきました。
玉ねぎの甘さがしっかり出てましたけど、もしや・・・

これって、デザート??


今回は、台湾お弁当箱をしっかり持参いたしまして、余った料理を持ち帰れました。

でも。

次は2個持って行ったほうがいいかも。
えぇ、次回を今から楽しみにしておりますわん♪

幹事のいけちゃん、いつもいつも楽しい会を本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター