台北 城乙化工(MERU)のエッセンスオイル

2014年8月台北旅。

太原養生會舘さんでモミモミしていただく前に、すぐ前にあったMERU(城乙化工)さんでお買い物いたしましたの。

MERU 1

いつも台北駅裏問屋街・太原路の支店で買っておりましたが、この辺りにもう一軒あるのは知っておりましたわ。
ただ、これまでは張り切って色々買いまくってましたが、最近はラ・ロッシュ・ポゼ一辺倒なもんですから、今回買ったのはエッセンシャルオイルのみです。


MERU 2

アレルギー性鼻炎持ちなので、スースー香りのティーツリーオイルは常備しております。
今回は100mlの大瓶(560台湾元)を購入いたしました。


MERU 3

それと、初めてイランイラン(20ml・369台湾元)も。
女性の魅力を高めるとか、インドネシアの新婚初夜にはこの花が撒かれるとか、色っぽい効用&かほりです。

あ、これを買ったから女子力アップに目覚めてスカート履こうなんて思ったのかしら・・・寒さに負けましたけど。



ご存知のように現在かなりの円安ですけど、たとえ1台湾元=4円でも、ソコソコお得なお値段じゃないかな?
ワタクシ、年末の身も心も疲れた体を、イランイランの香りで癒していただきますわ〜。



城乙化工(MERU)天水本店  台北市天水路39号  営業時間:月~土:8:30~20:00/日祝:10:00~18:00
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター