リュ・モン・シュシュ・ビアンビアンで女子会♪

ランチをいただいた3週間後、4人女子会をリュモンシュシュビアンビアンさんで開きました。

単品注文だとお時間がかかるかもしれません・・・とお聞きし、7品+飲み放題で4000円のコース(確かそのものズバリ女子会コースだったかと)をお願いしました。


リュモンシュシュ 1   リュモンシュシュ 2

珍しくお部屋も指定した訳は、元金庫室とは思えない、天井からハートが降りそそぐ、


リュモンシュシュ 3

「ピンキッシュ・ラブリー」を、我が友たちと共有したかったからです。

いやぁ、みんな最初は居心地悪そうでした。
全員もはや、「いやん♪かわいい!」というお年頃ではございませんからね〜。



料理は、やはり途中で食べる&喋るに気持ちが移ってしまい、全部は撮れておりません。


リュモンシュシュ 4   リュモンシュシュ 5

前菜の乗っているお皿(写真左)は、大東アリンさんの砥部焼ですわ。
ランチ同様、野菜多めの体にやさしいメニューが続きました。


リュモンシュシュ 6  リュモンシュシュ 7

らぶり〜。


リュモンシュシュ 8

最後まで、らぶり〜。


「不思議な国のアリス」の世界に入ったような空間を、味あわせていただきました。
ただ、ワタクシ達はターゲット年代と若干ズレているかも・・・。
特に、このお部屋は。

私は、日曜ランチでまた伺わせていただくつもりです。


あ、そうそう。
ここはトイレも凄いんです。
トイレのみ撮影禁止なので、ご自分の目で確かめてみてください。
私の友達は「蜷川実花の世界」と申しておりました。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター