松山 リュ・モン・シュシュ・ビアンビアンでランチ

2〜3ヶ月おきに集まる4人会を、今回はどこで行おうかと考えてはたと思い出したのが、ここでした。

でもぅ、一度も行かないで決めるのはちょっと危険かも・・・と、とりあえず姪を引き連れてランチ偵察に向かいましたの。


リュモンシュシュビアンビアン 1   リュモンシュシュビアンビアン 2

松山市の二大商店街の一つ銀天街の、一本東道にある、リュモンシュシュビアンビアンさんです。
フランス語ですよねぇ、かわいい響きです、が、意味は全くわかりません。

確か以前ここは金融機関だったと思いますけど、その面影はほとんどございません。
オシャレな店内に、姪はすっかりご機嫌でしたわ。


さて、ランチをいただきましょう。


リュモンシュシュビアンビアン 3

姪のチョイスは、これ。


リュモンシュシュビアンビアン 4

私のチョイスは、これでした。

ランチは汁物、ご飯、メインのおかずをそれぞれ二種類から選べます、が。
ごめんなさい、この時の具体的な選択肢が、すでに霧の中です。

間違いを承知で書きますと、汁物は野菜スープとお味噌汁、メインは豚肉の巻物と野菜のトマト煮、ご飯は雑穀米とちりめんご飯、だったかなぁ。

ま、メニューは定期的に変わっているでしょうから、あくまでも参考程度にしてくださいませ。

野菜たっぷりの献立で量は控えめ、はい、女性向きですね。
メニューを見ても、健康や美容を配慮した食材を使ったものばかりでしたわ。

これならディナーも大丈夫でしょう、と早速予約いたしました。


リュモンシュシュビアンビアン 5

それも、元は金庫室だったというこのお部屋指定で。

みんなの驚く顔が楽しみですわん♪



リュ・モン・シュシュ・ビアンビアン   松山市大街道1丁目1−8  営業時間 11:30〜0:00  無休
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター