図書館で借りた本 台湾鉄道の旅 完全ガイド

私の中で順調に盛り上がっている、台湾一周鉄道の旅計画。
本を買おうかとも思ったのですけど、図書館にあったのでとりあえず借りて読んでみました。


台湾鉄道の旅

「台湾鉄道の旅 完全ガイド 最新版」と表紙に書かれていますが、一つ前のバージョン(2011年版)です。


台湾鉄道の旅 2 今年(2014年)夏に出たのが最新版です。

列車の型などにはほとんど興味がないのでパラパラと斜め読みして終わりましたけど、気持ちは更に上がりましたわ。



一人で自強号に乗り、台湾東海岸のエメラルドグリーンの海をゆったり見つめる自分を想像して、悦に入っております♪
スポンサーサイト

テーマ : 図書館で借りた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター