今日は映画話題です

ここんとこ、ちょっと忙しくてですね。

日本の秋ドラマを見るのが精一杯、台湾ドラマを見る時間までは無いんですの。
でもって、見ている日ドラはどれも楽しいのですが、途中経過を書きたい!とまでは至ってないんですね。


なので・・・

はい、書くことがありません。

なので・・・

映画の話題を少々。


映画 チェイス 1

2014年4月の台湾旅で。
いつものように台北駅のコンコースを歩いてましたら、チープな香りがする映画の電飾パネル広告が目に入りました。

よく見ると、あら、インド映画です。
台湾でインド映画は人気あるのかしら?と思いつつ、とりあえず写真を撮ったのですが、後でじっくり見ましたら、

あれ?

右から二人目の男性、なんだか見覚えが。

私が知っているインド人男優さんは、あの人ぐらいなんですけど・・・

って、あの人だ!


きっと、うまくいく

「きっと、うまくいく」のアーミル・カーン氏だ〜!

そう、私が生まれてはじめてインド映画のDVDを買ってしまったぐらい気に入ってしまったこれで、主役を務めた彼です。

パネル左上に「三個傻瓜 男主角 阿米爾汗 領衛主演=(きっと、うまくいくの英語タイトル)3 idiotsの中国語訳 主人公を演じたアーミル・カーン主演」とありますもんね。


台湾での題名「幻影殺陣」って、本来のタイトルはなんなんだろ?と調べましたら、なんと、12月5日から「チェイス」という邦題で、日本でも公開されるそうです。


映画 チェイス 2

多分、アクション物でしょう。
インドで大ヒットした作品だそうですよ。
今年の東京国際映画祭で上映され、その際にカーン氏が来日されたそうです。

・・・なんですが。
私は、う〜ん、近々本来趣味ではない映画を見なくてはいけないので、多分、見ない、かな?
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター