2014年11月のつぶやき

遅ればせながら、

秋と言えば、

食欲の秋、

スポーツの秋、

そして、





積読書

積読書の秋。


あれ?
違いましたっけ?



読めよ!自分!!


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

読んでますねえ

コリン・ジョイスさんは父親に頼まれて先々月何冊かアマゾンで買ったのですが
「ニッポン社会」入門は刊行されて10年近くなるのに売り切れ状態の人気にびっくり。
塩野七生さん推薦の波及効果恐るべしです。

読書の秋なのに・・・・全然読んでいません。

Re: 読んでますねえ

恥ずかしながら、積ん読ですから、読んでおりません。

何冊か、チョコっとかじり読みはしてるんですけどね。
コリン・ジョイス氏は本屋さんの棚に「アメリカ社会」入門がオススメ本で並んでいたので、なんとなく1冊2冊3冊と買っちゃったんです。

忙しさの山は越えたと思うので、1冊づつ読んでいかなくては。

・・・でも、マツケで布も買っちゃってるんですよね〜(汗)
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター