台湾コスメ 阿原で4月旅と8月旅にて買ったもの

私が台湾旅で必ず買う物の一つが、阿原のシャンプーと歯磨き粉です。


阿原 1

2014年4月旅では三つ目のドライ・ヘアー用洗頭水(シャンプー)、月桃を買ってみました。


阿原 2

そして一緒に、新製品のトリートメント(850台湾元)も。
確か2種類ありましたが、私はシャンプーと同じ月桃を選択いたしました。
使い方は、耳から下の髪に塗布し、4〜5分してから洗い流します。

この二つをペアで使うと、しっとり&サラサラ〜。
私でもこうなったのですから、大抵の人は満足ヘアーを手に入れられると思います。

ただし、月桃のシャンプーだけの使用だと、私は多少パサつきますわ。
お値段も考えて、私は當薬(センブリ)シャンプーの一本使いがいいかなぁ。

あ、そうそう、ヘアコンディショナーもありましたよ。


阿原 3

4月でしたので、会員特典でプチプレゼントを頂けました。
今回は、洗濯用固形石鹸でしたわ。


阿原 4

2014年8月旅では、いつもの洗頭水・當薬(センブリシャンプー)と檜木抗敏牙膏(歯磨き粉)を。

あ、歯磨き粉のチューブが改善されてました。
以前は金属チューブだったので使っている内に折り目が破れ中身がチョロっと出たりしていたのですが、今回からラミネートチューブになってました。
で、容量も少し小型に。
その分お値段は350台湾元とお安くなってましたけど。

8月の会員プレゼントは、クレンジングミルクと拭き取り化粧水のミニセット(写真左)でした。


増々円安が続き、米ドルと連動している台湾ドルは今一体いくらなんでしょうか。
怖くて調べる気になりませんが、それでも、シャンプーと歯磨き粉は、やっぱり買っちゃうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター