松山 三津のトラッテリア・FLOR

今年の夏、かき氷目的で行った3度目の田中戸さんで、


三津バル 1   三津バル 2

9月に行なわれる「三津バル」の告知を見ましたの。

「おぉ、これは “心の師匠」” いけちゃんが、かつて書いていた催しだわ〜。弟子なら行かねば!」と、速攻でチケットを購入いたしましたわ。


なんですけどね。

それよりももっと魅力的な催しが同日に開かれると知っちゃったもんですから、暫し悩んだんですけど、このチケットは金券として翌週日曜まで使用できると知り、前者を選んじゃいましたの。


そして、翌日曜日にランチを味わいに向かったのが、


FLOR 1   FLOR 2

伊予鉄三津駅から川向こうに見える程そばの、FLORさんです。

実はここ、前から気になっていたお店でしたの。


FLOR 4   FLOR 5

チケットは3500円分の金券として使えますので、ちょっと贅沢に、イタリアのビールをお昼から頂きま〜す♪


FLOR 3   FLOR 8

ランチセットの前菜プレートと、ついでにデザート(ティラミス)。


FLOR 6   FLOR 7

写真左は友達が注文した単品のピザ・マルゲリータ。
生地の薄いパリパリ系ではありますが、一人で食べるには、かなりデカイです。

写真右は、私が選んだランチセットのパスタ(ペンネ・アラビアータ)。


ちょっと久し振りのイタリアンランチ、美味しゅうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

三津バル+

我が家も三津バル+に行って、残ったチケットをFLORのディナーで金券として使いました。何年か連続で行っていますが、クリスマスディナーも素敵です。
閑話休題
週末金曜日から、プライベート扱いで訪台します。基本は台北フリーですが、日帰りオプションで花蓮に行って来ます(^^)/

Re: 三津バル+

くま旦那さん

三津バルに行かれたんですね。
割とすぐ売り切れちゃうと聞いていたので、早めの時間に行くつもりでシュミレーションもしていたのですが、大洲の催しを選んじゃいました。

くま旦那さん、何度目の台湾ですか?
次回お会いするときは、台湾愛を2人で熱く語れるかしら?(笑)

花蓮は渓谷に行かれるのかな?
楽しんできて下さい。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター