2014年 秋ドラマを見てみた

ここんとこ、嵌る日本ドラマにトンと出会えてないワタクシ。

思い返してみるに。

う〜〜ん・・・

一番最近で、去年の朝ドラ「ごちそうさん」の最初の一ヶ月が、ちょっと嵌ったかなぁ。

さて。
今期は、どうかしら。


今のところ、見続けていきそうなドラマは、フジの月9「信長協奏曲」、日テレ水10「今日は会社休みます」、TBS日9「ごめんね青春!」ぐらいですか。

見る前の期待度では、1位「今日会社」、2位「ごめんね」、3位「信長」でしたが、「ごめんね」第二話が可もなく不可もなくな内容で、ちょっと肩すかし。
一方「信長」第二話がかなり良かったので、順位が逆転しております。

ラブコメ好きなので1位は変わらずにしてますが、正直、今だと「信長」の方が面白いっす。

「今日会社」は綾瀬はるかちゃんの魅力で見られてますけど、もう定石通りの展開ですものねぇ。
いえ、定石通りでもいいんですよ。
キャラクターの人格がしっかり描かれていて、ディテールが面白ければ。
今までも面白いドラマが多かった水10枠ですから、期待しておりますよ〜。


あ、あと朝ドラ「まっさん」も、まだ録画のみで未見ですが、多分いけると思いますわ。


ドラマへの情熱が少々下がっております、ワタクシ。

そんな私が次回楽しみになるような展開のドラマを、作って下さ〜い!
スポンサーサイト

テーマ : 2014年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶり面白そうと思い予約した「ごめんね・・・」なんですが
一話を10分ほど観ただけで・・・
僕にはドラマはむいていないのかも。

Re: No title

cassandreさん

クドカンですからこれからきっと面白くなると思いますが、今のところはドラマ好きの私でも、今ひとつです、
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター