パナソニック ナノケアー ヘアドライヤーを買いました

久し振りの「家電子ちゃん」登場。

と言っても「欲しい〜、欲しい〜」と身悶えた末の購入ではなく、壊れちゃっての買い替えです。


パナソニック ヘアドライヤー

ヘアドライヤーでございます。

今まで使っていたの(写真上グレーのもの)が気に入っていたので、同じパナソニック・ナノケアーのEH-NA95-Wを購入いたしました。

おっと。
よく見たら、以前のはパナソニックではなくナショナルでした。
7〜8年前に買ったのですが、あの頃はまだナショナルだったのですねぇ。


大きさは殆ど同じですが、機能は当然進化しております。
まず、温風と冷風が自動的に交互に出てくる温冷リズムモードがついてます。
それに肌の潤いを保つスキンモードや頭皮によいらしいスカルプケアモードも。

温冷リズムモード仕様による髪触りの違いは、今んとこは感じておりません。
新機種とは言っても前に使っていたのも同じナノケアーですから、劇的な変化を期待するのは贅沢ですかね。
でも、スキンモード(冷風)で肌に当てるついでに髪や地肌にも使ってみたら良いような気が、します。
私はスカルプモードより、こっちが好きかな。


ちなみに、私はAmazon/アマゾンで購入いたしました。
アマゾンで家電、物によりますが、案外安いですよ。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター