台南でも i-image / 依美琦さんのエステに行ってみた

2014年4月台南旅。

高雄で宿泊したホテルのそばにあったエステサロン・依美琦さんの、台南支店にもフラフラと行ってしまいました。
(高雄の依美琦さんについてはここに)


台南 iimage spa 1

このサロンも2階ですが、高雄のお店と違ってちゃんと外階段がありました。

あ、でも、時間がなくて結局は行けなかったのですが、台南の別の支店は、やっぱり1階の美容院の中を通って2階に上がる構造でしたわ。


台南 iimage spa 2

高雄ではフェイスエステを受けましたが、台南では1時間のボディ・マッサージをお願いしました。
こちらもキャンペーン価格で、通常1600台湾元→999台湾元でした。

普通に気持ちよかったです。
暑い台南での午後の休憩としても、いいんじゃないかな?
ボディだとシャワーも使えますし。

あ、施術後に台湾スイーツのサービスがあり、それも美味しかったですわん♪



i-image 依美琦 台南衛民會館  台南市衛民街 50 號 2F.3F  お店のサイト(中国語)はこちらから
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター