「チャイナカラーの服」を見てブラウスを縫ってみた

今年はですね、チャイナカラーの服を2枚作っちゃいました。

何となくシノワな気分でしたの。


チャイナカラーの服 1

二枚目は、図書館で借りたそのものズバリ、一冊丸ごと「チャイナカラーの服」からチョイス。
比較的簡単そうな、この表紙のブラウスです。


チャイナカラーの服 2

本では、チャイナボタンも手作りだったのですが、私はズルしてお店で買いました。


チャイナカラーの服 3

この生地、実は裏布で縫いましたの。
表地だと私にはちょっと派手過ぎるかなぁと思いまして。

でも、言わなければ見た人誰も気付きませんでしたわん。
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター