松山 ナマステ食堂 西一万店

前から瀬戸内の島に住みたいと言っていたジョナサン(私の英会話の元せんせ)が、とうとうホントに島に引っ越すと決め、そうなると夜に会うのが難しくなるだろうから(最終の連絡船が夜7時らしい)と、元生徒と4人で集まりました。


ナマステ食堂 1

場所はロープウェイ街の北側、ナマステ食堂西一万店です。
場所柄、お客さんは学生が多いかな?

セットもあったと思いますが、大人はア・ラ・カルトで。


ナマステ食堂 2

サラダのニンジンがお花〜。


ナマステ食堂 3   ナマステ食堂 4

サモサとネパールの餃子、モモ。
サモサは一皿2個なんですが、4人だったので半分に切って4ピースにして下さっていました。


ここはナンの種類がいくつもあるのですが、四人とも違うものを注文しました。


ナマステ食堂 5

ゴマのナンに、


ナマステ食堂 6

ガーリック・ナン。


ナマステ食堂 7

チーズ・ナンに、


ナマステ食堂 8

私はココナッツがたっぷり入ったカプリナン。
このナンだけを買いに来る事もあるぐらいお気に入りなんですが、この時はココナッツの量が半端無くて、二切れぐらいでギブアップしてしまいました。
う〜ん、過ぎたるは及ばざるがごとし、ですわね。


ナマステ食堂 9

私は、大抵いつも豆カレー。


ナマステ食堂 10

友達はほうれん草カレー(多分マトン)だったと思います。


満足、満足♪


私のお気に入りは花園町・ラルキーのひよこ豆カレーですが、ここのカプリナンもやっぱり好きだなぁ。



ナマステ食堂・西一万店   松山市西一万8-9   営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター