FC2ブログ

中国ドラマ となりのツンデレ王子 テレビ視聴完了

BS11にて(私の中で)好評放映されていた中国ドラマ「となりのツンデレ王子」が、11月26日で全70話終了いたしました。

確か・・・8月下旬から始まったんですよね。

約三ヶ月、長かった〜。

我慢できずDVD買っちゃったので話の展開は分かってましたが、お気に入りシーンだけを集めた永久保存版DVDを作るべく、月〜金きちんと見ておりました。


やっぱりこのドラマ、好きだぁ。

最終回、雨の中チャオイーを迎えに来たイェンモーのTシャツが、高校時代に試験勉強を教えてもらったお礼に彼女が送ったトムとジェリーだと気づき、最後の最後までキュンとしましたわ。

我が国のご近所国家さん達は理解できない行動もされますが、キュンは、全世界共通なんですなぁ。



現在見ている中国ドラマ「明蘭〜才媛の春」は、見始めてから知ったのですが1時間ドラマ×73話でした。

見終わる頃は3月?

これまた長期戦ですわ。


まだ前半(15話)ですが、私の感想は「渡る世間は鬼ばかり中国時代劇版」。

多分、これから徐々にラブも折り込まれていくのでしょうけど。

はい、全くハマってはおりません。

だいたい、時代劇とは言え、男主格がどう見ても若者には見えませんもん。(ナイスミドルに近いんじゃないかしら?)

が、面白く無くは無いので、最後まで完走するとは思います。

感想は、多分・・・書かない、かなぁ。

スポンサーサイト



テーマ : 中国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪
旅行好きの一応JALマイラーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター