2017年8月ドラマ視聴日記

2017年夏ドラマ。

ちゃんと見ているのは日本テレビ水曜10時「過保護のカホコ」のみです。
カホコちゃんを筆頭に大なり小なり問題を抱えたファミリードラマでして、時折イラつきを感じつつも、ヒロイン・カホコちゃんの百面相にほっこりさせてもらってます。

先週ぐらいからラブラインも強くなってきたので、残りの回が楽しみですわ。

それにしても、竹内涼真くん、人気急上昇中だそうですね。
去年の夏ドラマ「時をかける少女」出演の頃とは雲泥の差です。
ほんのり応援していたので、ほんのり嬉しいですわ。



ファミリードラマと言えば、しばらくぶりにBSにて韓国ドラマも見ています。
BS日テレ午後4時から放送中の「ハッピーレストラン」を。

同じカテゴリーでも、似て非なる内容です。
どこがハッピーレストラン?とツッコミを入れたい、災難と悪意てんこ盛りの、ある意味王道な韓国ドラマです。
でも、ここまで自分勝手な登場人物ばかりだと、返って感情移入することなく見られますわ。

それでも、メイン家族の出来損ない長男は酷すぎ&情けなさすぎですねぇ。
顔立ちもよく言えば自然、ありていに言えばイケてないので情けなさがリアルで、別のドラマでこの役者さんがいい役をされても、この気持ちが払拭できない気がします。

カットされず回数延長なようなので、残り回数が半分近くあるのかな。
更にドロッとするみたいですが、今んとこ、最後まで見るつもりです。

ちなみに。
メインカップルの二人は、このドラマの後リアルカップルになりご結婚されたそうです。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター