映画 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

2週間ぐらい前に見た映画ですが、備忘録として。

映画 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー - 1

最初テレビCMを見たときは、確か1もあったよなぁと思いつつ、行くつもりなどなかったんですけどね。

なぜだか、つい姪を誘ってみると、見てもいいというもんですからね。

じゃ、行くか、と。


私は基本2D&オリジナル音声(字幕)を選ぶのですが、それを上映している映画館が遠かったので仕方なく、日本語吹き替え版で見ました。

冒頭にカート・ラッセルが出てきたので、ちょっとびっくり。
少し前にテレビで「バック・ドラフト」(1991年)を見たばかりだったので。
話がズレますが、この映画、すっごい久し振りの視聴ではありましたけどストーリーをほとんど覚えてませんでした。
映画館で見て面白かった思いは強くあったんですけど、あまりにも記憶が残ってない自分に、呆れちゃいましたわ。

て、ことは、この映画など数年後にはタイトルさえ忘れちゃってるかも。

あ、悪くはなかったんですけどね。
エンドロールの最後まで、おまけ映像付きで楽しかったですし。

まぁ、普通でした。



でも。
1を見てなかったからかも、と、DVDを借りて見ました。

あぁ、そうなってたのねぇ。
1も普通だったんですけど、これを踏まえて2を見ていたら、も少し評価が上がってましたわ。

多分、3が公開されたら見に行きます。
グルートの成長と主役カップルの恋の行方、そしてロケットの過去ももっと知りたいですもん。

あ。

ストーリーについて全然触れてませんね。

ま、いっか。


そうそう。
挿入歌が、70〜80年代アメリカンポップスがお好きな方にはたまらない選曲らしいです。
その辺に疎い私は、なんか聞いたことあるなぁ・・・でしたけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター