ドラマDVD ビックバン セオリーを買っちゃった

自分へのクリスマスプレゼントと言い訳して、アマゾンをウロウロしてました。

そうしたらですね。

ちょうど今月「ヤングスーパーマン」のコンプリート・ボックスってのが販売されてまして、心、揺れました。
でも全10シーズン分ですからお値段もそれなりしまして、ディスカウントされても3万円近くします。

評判はいいんですけどねぇ。
でも・・・私の好みではないかもしれません。

で、ふと10月に行ったニューヨークで見たドラマ「ビッグバン・セオリー」を思い出して探してみると、ありました。

こっちは一応見てますからね。
それに、ファーストシーズンは千円しません。

あら、お得♪


DVD ビッグバン・セオリー - 1

買っちゃった〜。

日本語版は第5シーズンまで手に入るようですが、私はとりあえず第3シーズンまで。

ジャケット写真を見ると、出演者が私が見た時よりずっと若いですなぁ。
ってことは、私が視聴したのはかなり後半(第8とか?)だったのかしら?


今回はいつもの悪い癖「買って満足→数年寝かせる」ではなく、年末年始に見るつもりです!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター