成田空港 JALのマイレージホルダーは免税店もJALです

松山ー羽田間の飛行機が少々遅れたので、時間が取れるか一寸心配だったのですが、

成田空港 - 1

搭乗1時間半前には成田に着いたので、余裕でしたわ。

楽しいお買い物 in 成田空港♪

尤も、事前にネット予約してましたけどね。
ほ〜んとに、便利な世の中になったものです。

ただし、商品が載ってないのでおかしいなと思っていたヘレナ・ルビンスタインの新しいパウダーファンデ(P.C. コンパクト」)は、2月下旬発売なのに「4月25日頃入荷予定なんです」と言われちゃいましたの。
ちょっとお高いファンデだったんですけど、シドニーで買い物はほとんどしないだろうと(この時は)思っていたので、買う気満々だったのに。

今は、入荷しているんだろうなぁ。


成田空港 - 1 (5)

私がネット予約していたのは、この2品。
まずは、もう何年も使っている拭き取り化粧水(オルラーヌ)がそろそろ無くなりそうなので、ロクシタン(イモーテル ブライトフェイスウォーター)に初挑戦してみました。
そして、ゲランのメイクアップベース(ペルルブラン UV シールド)の2本セット。
いつもはメイクアップベース SSのピンクを買うのですが、これから来る夏用にSPF50のコッチにしてみました。

私はJAL CLUB-Aカード保有なので10%offで購入でき、結構安くなったと思います。

そうそう。
カード特典との併用は出来ませんが、事前予約しておくと5%割引になりますよん。


成田空港 - 1 (4)

事前予約特典で、スリッパをいただきました。



機内免税品 - 1

実は、往路のJALの機内でもイブ・サンローランのラディアント・タッチ2個セットを買いました。
これも10%オフ、マイルも倍貯まります。


一応書いておきますが、これらは帰りの便ではスーツケースに入れておかないと没収されちゃう(液体扱い)と思いますので、お気をつけて。

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター