2013年を振り返って

台北タイル

今日は食、明日はドラマ、明後日は・・・と好き勝手書いてますけど、我がブログの主流は旅、それも台北、と思ってます。

台北への片思いは3〜4年続いてますけど、でも、今年は別の街に行く機会が少なくなかったです。


パリ エッフェル塔

チマチマ頑張って貯めたマイレージで行ったパリ、

ロンドン 二階建てバス

と、半日ロンドン。

やっぱりヨーロッパは、街を歩いているだけで自分が映画の中にいるような錯覚をさせてくれる場所、です。
飛行機で5時間ぐらいで行けるなら、年に1回は行くんですけどねぇ。

シドニー オベラハウス

3年振りのシドニーも、ホントに楽しかったなぁ。
あまり観光をしてませんし、更には英語も殆ど発する事なく過ごした数日間でしたが、でも、夢のような景色も見られて、幸せでした。
次回は食事の為の貯金をしっかりして行きたい!と、握りこぶしに誓ってます。


来年は行けたとしても台湾か香港、マカオ辺りだと思いますが、日々節約し、休暇を奪い取り、鶴丸の飛行機に乗りたいと虎視眈々狙っております。
だって、旅はやめられませんもの〜。



今年、私の拙いブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
ただの自己満足で書いてますが、私の挑戦や失敗や感想がどなたかのお役に立てれば・・・ともチョッピリ思っております。

来年も、このペースで変わらず続けていきますよん。

では、

良いお年を♪

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター