2012年大晦日

2012年の大晦日です。

今年一年も、楽しくブログを書かせて頂きました。

ごくごく個人的思い&体験を自分勝手に書いているにも関わらず

コメントや拍手を下さった皆様、ありがとうございます!

コメントが嬉しいのはもちろんですが、拍手もかなり励みになっております。
これからも気軽に、拍手ボタンをポチポチ押して下さいね♪



さて。
2012年最後の話題は、やっぱり台北で。


台北の街を歩いていて何とはなしに撮った写真達を並べてみました。
中華圏ですから、やはり赤が多いですね。

台北の赤4

MRT中山國中駅から民生東路三段を歩いている時に見つけたオブジェ

台北の赤3

MRT市政府駅から台北101に行く途中で見かけたONE

台北の赤5

MRT圓山駅前にあったモザイク画

台北の赤6

辛い料理が好きなのでいつか行こうと思って撮ったファミレスの看板(こちらは台湾資本のお店ではないみたい)

台北の赤2

指南宮の柱絵

台北の赤1

そしてI LOVE 台湾のキーホルダー。

赤色がそうさせるのか、それとも台北への想いなのか、写真を眺めていたらなんだかソワソワしてきますわ。


来年1月に行く予定ですが、う〜ん、待ち遠しい!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター