台北の街中で見かけた張考全(ジョセフ・チャン)

現在BS日テレにて、毎週水曜日午後11時から放送中の台湾ドラマ「最後はキミを好きになる(酔後決定愛上你)。
楽しみにご覧になってらっしゃる台湾ドラマ好きさんも多いと思います。

私はDVDを購入して既に見ている事もあり再視聴は殆どしていないのですが、今はどの辺りなんだろう?と先週ちょこっと見ちゃいましたの。

あ〜、もう宋杰修(ソン・チエシウ)は林曉如(リン・シャオルー)しか見てませんよねぇ。
「最後はキミを好きになる」じゃなく「酔った勢いで結婚して、酔いが醒めてすぐ君を好きになる」ですわぁ。
シャオルーは小さい頃のトラウマから「人のものは決して横取りしない」と、チエシウを好きなくせに拒み続けるんですね。

私は中盤以降のストーリーが間延びしているように感じて今一つなドラマだったんですが、台湾では高視聴率を維持し、宋杰修役の張考全(ジョセフ・チャン)氏は一躍人気者になったんです。

ドラマ終了後もテレビコマーシャルや街中のポスターで、彼を目にしますわ。

ジョセフ・チャン1   ジョセフ・チャン2

こんな風に、ね。
写真左はチューイングガム、写真右はコンタクトレンズのポスターです。

このドラマで彼の魅力に落ちてしまった見知らぬ誰かさんが喜んで下さったら、幸いですわん。



おまけ

台北の街で日本のキャラクターの「ナンチャッテちゃん」を見かける事は少なくないですが、彼女までいるとは。

なんちゃってペコちゃん

ケーキ屋さんではなく、アクセサリーショップでしたけど。

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター